2012年08月24日

山田ルイ53世(髭男爵)のダイエットは酵素ダイエット!


あのデブ芸人、山田ルイ53世さんが
本気のダイエットに挑戦中だそうです!

浜田ブリトニーちゃんがみるみる痩せて綺麗になった
ベジライフ酵素液での酵素ダイエットをただいま実践中なんだとか。

ベジライフ酵素液はこちら>>◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

ケータイからはこちら>>浜田ブリトニーの酵素


酵素ダイエットは、朝食を酵素ドリンクに置き換えるだけのダイエット。
とはいえ、朝食が液体だけってことだから
続けるのが辛いんじゃないの?と思いませんか?
私もそう思ったので調べてみたら、
身体に必要な酵素を酵素ドリンクでシッカリ補うことで
脳から空腹のサインが出ないため あまりお腹がすかないんですって
最初の1日2日は、なんとなく習慣でお腹がすいたような気分になるかもしれないけど
続けると身体がすぐに慣れてくるから、
これまでのダイエットよりも断然続けやすいとのこと。

私も、髭男爵の山田ルイさんと一緒にはじめます!
がんばろう、酵素ダイエット!!

ベジライフ酵素液はこちら>>◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

ケータイからはこちら>>浜田ブリトニーの酵素







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

